2013年10月18日

ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌

拝啓~もっといい肌めざそうと日々奮闘されているご同輩の皆様へ

洗顔後の肌の乾燥に、季節の移り変わりを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、セレーネ化粧品の、ナノ・プラスEB薬用Wウォッシングフォームナノ・プラスEB薬用美白ナノ・エッセンスローションナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスクリームを使ってのホームケアを始めて5ヶ月ちょっと経過しました。この夏は思い立って、セレーネ化粧品直営のエステサロン ビジン塾の門を叩き(比喩です)、ワンランク上の、サロンでしか体験できないいろいろなお肌のお手入れを数回うけてみました。

ビジン塾外観(門はない)
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌

おかげで、この状態!

ビフォー(エステ初回の施術前)
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌

アフター(エステ5回目施術後)
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌


画像では、その日の部屋の照明の具合とか、窓からの陽射しとか、カメラの設定のあれやこれやとか、いろいろな要因で単純比較してどうのこうのはなかなか言えない面もあるんですが、実感として、

つるつる

つやつや美白

になったなぁと、強く思います(断言)。

また、エステティシャンの方にも、「よく効果が出ていますね」「(お肌に施術前にジェルを載せたときに)引っかかる感じがなくなりましたね」
など、うれしいコメントをいただいております。

つるつる肌なため、おうちので自分でする洗顔もつるるん、化粧水をのばすのもつるるん、お化粧でファンデーションをお肌にのせるのもつるるん、もちろんクレンジングもつるるん、で、お肌のお手入れやお化粧が楽しくなりました。

また、メイク前の肌が整っているので、メイクの効果もより大きくなったと思います

エステでは、

こんなことや、
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌

あんなことなど、
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌

エステティシャンさんのハンドだったり、機械を使ったり、顔のコリをとって筋肉をほぐし、肌の奥からあたためて元気づけるようにしていただけます。

実は今年2回目の成人式だし、女優とかそういう見られる職業についているわけでもなく、エステは贅沢かなぁとの思いもありながら、好奇心がまさって通い始めたのですが、自己満足が自信とか生活の楽しみにつながるならいいんじゃない、と思い直しました。

効果が実感できるエステに通って本当によかった、と思います。

美白、アンチエイジング、シミ、しわ、たるみ、若見え、などの言葉に敏感に反応してしまうご同輩の皆様に、わたくしのエステ体験が、お悩みの解決のヒントになれば、幸いでございます。

わたくしも子を持つ母でございますので、ママ友さんとか、ママ知り合いさんとか、いろいろな方とお会いする機会があるのですが、くすんだお顔の人や、潤いのない肌の人に、「ビジン塾に通えばよろしいのに」とお勧めしたい気持ちでいっぱいです。ですが、さすがにそれはおせっかいというもの。勧めたいけどどうしても声を上げることができないのでございます。なので、ここで精一杯お勧めいたします。

セレーネの美白化粧品はいいですよ。

ビジン塾に、思い切って駆け込むと見違えるようなお肌になりますよ。

末筆ながら、ご同輩の皆様のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

時節柄いっそうご自愛くださいませ。

かしこ






同じカテゴリー(美容)の記事画像
増税前にお忘れなく!私のこだわり、美白スキンケア薬用化粧品♪
ツルツル美肌スキンケアで、2月のアノ日にそなえよう
つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で
美白!ツルツル!スキンケア!メリークリスマス!
シミ対策のスキンケア継続中。つるつる肌にじぇじぇじぇ!
ラクチン極楽スキンケアで、つるつる美白肌に♪
同じカテゴリー(美容)の記事
 増税前にお忘れなく!私のこだわり、美白スキンケア薬用化粧品♪ (2014-03-23 15:45)
 ツルツル美肌スキンケアで、2月のアノ日にそなえよう (2014-01-31 20:19)
 つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で (2014-01-17 12:57)
 美白!ツルツル!スキンケア!メリークリスマス! (2013-12-23 14:29)
 シミ対策のスキンケア継続中。つるつる肌にじぇじぇじぇ! (2013-12-06 11:38)
 ラクチン極楽スキンケアで、つるつる美白肌に♪ (2013-09-20 13:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌
    コメント(0)