2014年01月17日

つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で

遅すぎですが。一応。

鏡もちあけましておめでとうございます門松
本年もブログタイトルとは関係なく、いろんなネタをのせていきますよ。

さて、昨年5月からセレーネ化粧品のスキンケアシリーズを使いはじめたんですが、お肌の調子も上々ですよ。商品名が長いので略してセレーネスキンケアナノ・プラスEB3点セットと呼びますね。

つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で
左端。ナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム。ポンプ式で使用の度に中容器の底が上がってきて、空気に触れにくい構造になっています。残量もわかりやすいし。昨年5月から使い始めて1本目が、現在この状態です。当初はお値段にビビりながら使い始めましたが、8ヵ月経過でまだまだ使えそうです。

真ん中。ナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスローション。これは5月から使い始めて2本目がこの状態です。ローションというものはたっぷり手のひらにとってぱしゃぱしゃとお顔になじませるもの、と思いがちですが、こちらはワンプッシュでしっかりお顔にいきわたるのがいいですね。

右端。ナノ・プラスEB薬用Wウォッシングフォーム。こちらも5月から使い始めて2本目。
残量は光に透かして・・・まだまだいけますね。
つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で

洗顔のたびにお顔の皮が1枚はがれてるんじゃないの???っていう感じの、新品肌ピカピカになる気分です。100円ショップにもある泡立てネットを使ってたっぷり泡を作って洗顔してますが、毎度毎度「この泡はどうなっとんじゃ?」と思うくらいいい働きをしてくれてるみたいです。

今年もセレーネスキンケアナノ・プラスEB3点セットを使って、素肌ピカピカのナチュラル系美魔女をめざしま~す。



同じカテゴリー(美容)の記事画像
増税前にお忘れなく!私のこだわり、美白スキンケア薬用化粧品♪
ツルツル美肌スキンケアで、2月のアノ日にそなえよう
美白!ツルツル!スキンケア!メリークリスマス!
シミ対策のスキンケア継続中。つるつる肌にじぇじぇじぇ!
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌
ラクチン極楽スキンケアで、つるつる美白肌に♪
同じカテゴリー(美容)の記事
 増税前にお忘れなく!私のこだわり、美白スキンケア薬用化粧品♪ (2014-03-23 15:45)
 ツルツル美肌スキンケアで、2月のアノ日にそなえよう (2014-01-31 20:19)
 美白!ツルツル!スキンケア!メリークリスマス! (2013-12-23 14:29)
 シミ対策のスキンケア継続中。つるつる肌にじぇじぇじぇ! (2013-12-06 11:38)
 ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌 (2013-10-18 20:34)
 ラクチン極楽スキンケアで、つるつる美白肌に♪ (2013-09-20 13:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で
    コメント(0)