2015年09月30日

使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】

お立ち寄りありがとうございます。

ボロ鍋とボロ電気ストーブをEcoとステーション高松中央店で処分してきました。
無料なのよー!!!

使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】


え~~~毎度おなじみ、我が家のゴミでございます。
使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】

まだまだ使えそうな鍋ですが、残念ながらゴミです。
この鍋、お水入れてしばらくするとどこからともなく水がもれてくるんですよ。
お味噌汁にちょうどいいサイズで惜しいんですが、水がもれちゃぁ仕方ない。
むかしむかしだったら、「鋳掛屋(いかけや)」さんに修繕してもらうんでしょうが、時は平成、私の鍋は安物。ゆえに、さらばじゃ!Ecoとステーション高松中央店に行ってしまうがよい!


使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】

年季の入った電気ストーブでございます。
昭和末期から使ってたような気がします。
学生時代に、かじかんだ手を温めながら、試験勉強に励んだ記憶が蘇りました。
私のトシがばれそうですね。
使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】


電気コードも裂けていまして、こんなの使ってたら国民生活センターに叱られちゃうわ!

住んでる自治体のこの手の破砕ゴミ回収は月1回だし、この電気ストーブだと
【自治体だと有料、Ecoとステーション高松中央店だと無料】なんですね。


思い立った時にポイポイできるのは、ストレスなくて嬉しいですね。


おなじみの某ショッピングセンター南にEcoとステーション高松中央店はあります。
使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】


この看板を目印にしてもいいかな。
長く生活を共にしていた品との別れはつらいですが、涙をこらえつつ、大きなボックスに投入~。

使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】
使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】

あ~~~スッキリした!




Posted by 緑茶 at 20:16│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
使わない電気ストーブを無料処分!【Ecoとステーション高松中央店】
    コメント(0)