2013年05月17日

医薬部外品のスキンケア、ちょっぴり明るい素肌に♪

株式会社セレーネさんから発売されている、医薬部外品のスキンケアシリーズ ナノ・プラスEB使い始めてはや一週間。

友人に好評だったわたしの洗顔写真を再掲。
医薬部外品のスキンケア、ちょっぴり明るい素肌に♪

ナノ・プラスEB薬用Wウォッシングフォームの泡を載せてま~す。
泡

使い始めた2日くらいは、薄くお肌の皮が剥けたような状態になりました。これは・・・ナノによる浸透作用がよく働いて、角質のターンオーバーが促進されている証拠!ホントに効くスキンケアだな!と思っちゃいましたね。

洗顔後は、ナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスローションを。お顔にワンプッシュ、そして首筋にもワンプッシュしちゃいます。

ローションのあとは、ナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスクリームを。これもお顔にワンプッシュ首筋にワンプッシュ


お顔も大事だけど、常に素肌な首筋は、お顔よりも熱心にケアしないとね。

このあいだね、朝、いつもどおりのメイクをさささーっと済ませて、鏡見たら、「うわっ!濃!」って思っちゃったのよ。

チークの色が濃くついちゃってるの。いつもより濃くつけたんじゃなくて、肌が白く明るくなったために、いつものメイクをしたはずなのに、濃く映えてる感じだったの。

写真には撮れないんだけど、ほっぺの毛穴が広がった、よく言う「オレンジのような肌」のわたし。
毛穴が小さく締まって、肌の滑らかさがよみがえっってきた気がする。ハート

うふふ。
ニコニコ
もう5月。

紫外線がますます強くなるこれから、薬用美白ナノシリーズ、頼りにしてるぜ!






同じカテゴリー(美容)の記事画像
増税前にお忘れなく!私のこだわり、美白スキンケア薬用化粧品♪
ツルツル美肌スキンケアで、2月のアノ日にそなえよう
つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で
美白!ツルツル!スキンケア!メリークリスマス!
シミ対策のスキンケア継続中。つるつる肌にじぇじぇじぇ!
ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌
同じカテゴリー(美容)の記事
 増税前にお忘れなく!私のこだわり、美白スキンケア薬用化粧品♪ (2014-03-23 15:45)
 ツルツル美肌スキンケアで、2月のアノ日にそなえよう (2014-01-31 20:19)
 つるつる美肌♪美魔女をめざす私のスキンケアは今年もナノ処方で (2014-01-17 12:57)
 美白!ツルツル!スキンケア!メリークリスマス! (2013-12-23 14:29)
 シミ対策のスキンケア継続中。つるつる肌にじぇじぇじぇ! (2013-12-06 11:38)
 ラクチンスキンケア、エステでつるつる美白肌 (2013-10-18 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
医薬部外品のスキンケア、ちょっぴり明るい素肌に♪
    コメント(0)